読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノイズだって巻き込んで

想像もつかない 明日が待ってる

ありがとうの話〜新規セクゾ担の5TAGEツアー感想文

 

SexyZone presents Sexy Tour 2017〜5TAGEお疲れ様でした!
 
いいツアーだったなあ。夢みたいに楽しかった。
前のブログに書いた通り、私にとっては初めて参戦するSexyZone5人のコンサートだったけど、新規オタクでもとっても楽しくて、ぐっとくるものがいっぱいあった。だから昔から応援されてる方は、更にじーんとくる場面が沢山あったんじゃないかなぁ。
 
この感動を忘れないうちに記録に残して何度も思い返したいから、今日は感想ブログを書きます。
 
 
まず各曲の感想に入りますが、長いので適当に読み飛ばしてください…ほぼ自分用…
 
============
【オープニング映像】
セクシーゾーンが可愛くてカッコ良くてたまんなかった!特に5人がふざけてエアセッションするところ。世界が明るくて平和すぎる!
オープニング映像に入るまで、モニターに時刻が表示されてるのも良かったなあ。5!4!3!2!1!って思わず会場全体でカウントダウンしちゃうのも高まった!
 
【ROCK THA TOWN】
赤い幕が上がって登場するカッコ良さ!!そして最新のオリコン1位曲をオープニングに持って来れる強さ!!!
セクシーゾーンはこんなにかっこいいんだよ〜〜世界〜〜!!って広めて回りたい良さがあったよ〜〜
強そうなセクシーゾーン大好物です。
 
【Celebration!】
勝利くんの『エビバディゲッダン!!』が聴けてご利益ある〜!!と思った。風磨くんの全力のシャウト(って言い方でいいのかな)が最高だった〜〜しゃかりきセクシーゾーン!最強!健人くんと聡ちゃんが顔見合わせて楽しそうにするのもいっつもすごく可愛かったな〜。
 
【High‼︎High‼︎People】
セクシーゾーンの楽曲の中でハイピーが一番好きだけど、まさか今回聴けると思ってなかったので本っっっっ当に嬉しかった…。1人ずつカメラに抜かれる見せ場にキャーキャー言うのが楽しかったし、『high!high!』とか『you?!you?!you?!you?!〜♬』を会場全体でコールできるのも一体感が出てすごく楽しかった!
反復横跳び(?)して体ぶつけ合ったりスキップ(?)移動したりするあの振付考えたの誰ですか…?可愛さがヤバかったんですが天才ですか…?
本当〜〜〜に幸せ空間すぎてたまらなかったなあ…健人くんが無邪気に笑うところが見れたのも、オタクとしては幸せだった!
 
【Miss Mysterious】
キモオタなのでジャケット脱いで着替えるところは防振双眼鏡必須でした。
健人くんが肩をはだけさせてキメるところさすが〜!!(拍手)って感じで大好きだったんですが、オーラスではあまりにも脱ぎに気合が入り過ぎててガチで脱ぎ始めたらどうしようって冷や汗が止まんなかったよ。
健人くんで言うとツイッターでも話題になってた『星屑になろうよ』で星を描いて手をふわっと靡かせるところ!美しくて私も大好きだった。あと毎回やっていたのかわからないけど、『ミステリアス!』で風磨くんがマイクを持つ手を人差し指から小指へ動かすとこ!(伝わります…?)カッコ良かった〜。
それから個人的にはマリちゃんの『I wanna touch You』『Why do you hide your love?』が色気あってめちゃめちゃグッときてたんですが、同じオタクいます?
 
【Love Confusion】
イントロで目に見えないハニ〜をエアエスコートしながら階段を登り、一番上のステージで手を蝶々にしてヒラヒラさせ、後ろにある蝶のステージセットに向かってその手をふわっと靡かせる!健人くんが!最高すぎました!!
健人くんは椅子をおそらく女性として扱ってたので、移動させて床に降ろす時もソッ…って感じで良かった…椅子の横に跪いて歌った日はたまらなすぎてもうやだーーー(喜)と思った。
(※移動させた椅子をソッと床に降ろす健人くんに対して、勝利くんと風磨くんはガンッて置いてたのも萌えました。男子!!男子っぽい!!)
 
【5TAGEの解説コーナー】
本当にここのマリちゃん可愛すぎて、会場からハァ…可愛い…ハァ…って声が次々と漏れるのが面白かった。教養が無いので字幕見ないと何言ってるのかわからなかったけど英語綺麗でかっこよかったなあ!
 
【Why?】
勝利くんの知らない一面を知ってしまった…ってキモオタの分際で勝手にドキドキした。あの色気(でも爽やか)よ…なんなんだろう……
『君を振り回してばかりだけど〜今更変われないし〜俺もon and on and on now』の部分のダンスが大好きで毎回楽しみだったなあ。
あとwhy?のプロジェクションマッピングの演出、良すぎじゃなかったですか…?勝利くんの手の動きに合わせて映し出されたグラスとか女性の映像が動くの、お洒落だしカッコ良くて感動した。
 
【Teleportation】
5人テレポ!聡ちゃんがテレポのバックに着きたいって前から言ってたからすごく嬉しかったな〜。聡ちゃんに割り振られたパートもめちゃめちゃオイシイとこで拍手喝采だったし、健人くんっぽく最後のキメポーズで投げキスするとこ好きだった!
それからふまけんは何故あそこで背中合わせになったんですか…?一体どういう経緯で…?あざとい〜!!と思いつつもシンメ背中合わせ大好きなので心肺停止しかけました。ドンッ!ってぶつかるように背中合わせになって、2人の汗(恐らくほぼ健人くん)が散った日がありまして高まりまくった。
 
【レーザーマリオネット〜King&Queen&Joker】
風磨くんこだわりのレーザーマリオネット!キンクイのメルヘンというか浮世離れしてるというか、不思議な世界観との繋がりが完璧でさすが風磨くん〜!って感動した!マリオネットの動きはマリちゃんと風磨くんが上手だなあと思って見てた。滑らかに動きながらも、たまにカクッて止まるところとか。
キンクイ、3人曲っぽくてなんかうーんみたいな、好きって言ったら怒られるのかな〜とか思ったりもするんだけどやっぱり好きだな〜!ポップで可愛くて最強!
 
【ダンケシェーン】
聡ちゃんの見せ場からのダンケ!これ高まらないオタクいるか?!
ダンケ・シェーン!!ってコールするの夢だったからめちゃめちゃ楽しかった。皆んなで手を叩くところも。
ハッピー空間すぎてさ…もうマリちゃんのために世界が平和になってくれよ…
 
【よびすて】
ダンケの最後にマリちゃんが会場に魔法をかけて、一気に世界が変わるみたいな演出が…まず良すぎた…
よびすて、所謂セクシーゾーンっぽくない曲だけど生で聴いて本当良い曲だな好きだな〜って実感したな…
『それでもふいに手と手が〜触れたらときめくんだ〜』の『ときめく』で胸をぎゅっと押さえる振りが好き過ぎてオタクもときめいたよ〜…(ここ大体風磨くんを見てたんですけど他のメンバーもやってた…よね…?)
 
『みんな輝いてんの〜?!輝いてんの〜?!さすが俺たちのLadyダイヤモンド❤︎』っていう健人くんのアオリ!!好きすぎました!!!優勝です!!
トロッコ移動曲だったので、各々がファンサしてるところをずっと双眼鏡で追ってたな〜。ファンサされて喜ぶオタクを見るのが大好き。
 
【キャラメルドリーム】
SNOWの演出…本当誰発案…?天才か…?ちび組・年上組っていう構図も好きだし、可愛さしかなかっただろ!!!浅い感想すぎて恥ずかしいけど可愛すぎてやばくなかったか?!5人がぎゅーっとくっ付いて肩組むところは幸せ過ぎてまさしく天国でした。白衣装だったから尚更天使でしかなかった。
あと健人くんが毎回同じブロックにカウントダウンからの投げチューファンサをキメてて、どの席にいようが必死でそれを双眼鏡で見てオコボレ貰ってたのもいい思い出です。ご利益STY〜〜
 
【Hey you! or ぶつかっちゃうよ】
どっちの曲に当たっても楽しいやつ!そしてどっちの曲でも聡ちゃんがめちゃめちゃ躍り狂うのが面白くて楽しかった〜!!DVDに映っててくれ…頼む…
DVDに映ってくれと言えば、Hey you!のセクゾツムツムも絶対映像に残してほしい案件です……。キャラドリと同様幸せ空間すぎてさあ…ふまけんがくっついて会場がギャーッてなるのも楽しかったよね…
 
(〜MC〜)
セクゾのMCめちゃめちゃ面白くない?!個人的には風磨くんのトーク回し力に金メダル贈呈したいし、勝利くんのツムツム課金(ニヤリ顔)ネタは未だに思い出して笑う。
 
【君だけforever】
見切れ席から防振双眼鏡で見たら、健人くんのピアノ譜面に書き込みがしてあるのが見えて興奮しました…。A面落ちしちゃってたけど健人くんの主演ドラマ主題歌なので、ピアノの演奏付きで聴けたのが本当に嬉しかった〜!!
MCからの流れで座って聴き入れるのも良かったよねえ。
 
【SexyZoo〜Sweety Girl】
キャラドリ以来数度目の天国タイムでした。身長差のある着ぐるみがポテポテ歩くの本っ当に可愛かった…永遠に見てられるだろ…小指サイズにして机の上に飾っておきたい…
健人風磨勝利がいつの間にかバックダンサーに混ざってて『なんでー?!』っていう演出も!良かった!!あと猿の着ぐるみの健人くん、何故かいつもオラオラなのが気になった。どういうキャラ設定だったんだろ…
 
【私のオキテ】
オタク達の夢が叶ってしまったよね…。生着替えからの女装って、セクシーゾーンはそういうコントっぽい事するイメージ無かったからビックリした!最高です!!
振付踊りたいし双眼鏡でガン見もしたいしで毎回しんどかったな……
着替え下手でドッタバタなのにドヤ顔で登場する健子、ドヤ顔で階段降りたら足グキってなってちょっとコケる健子、圧が凄すぎて『ブスって言ったら殺すぞ❤︎』がリアルガチでシャレにならない健子、着替え間に合わなくてロングヘアのヅラが被れず恥ずかしそうに俯いてた健子、彼女の事は一生忘れません……夢をありがとう…さよなら…
とかなんとか言ったけど、風子が一番可愛いな〜と思って見てました。ギャルっぽくてタイプです。
 
【It’s going down】
この曲はとにかくマリちゃんが最高だった…。しなやかで女性っぽいダンスのイメージがあったから、ダボダボの衣装でガシガシ踊るのがギャップ萌えすぎて!!カッコ良すぎませんでした?!『夢を見てるような〜今踏み出そう』のソロパートのエンジェルボイスも……心の深いところ掴まれる感じがして……
健人くんは冒頭のフリーダンスっぽいところで吹き矢してて、オリジナルに忠実すぎる…と思って笑いました…いや笑っていいところなのかわからんけど…好きだよ…
風磨くんセンターでガンガン踊るところも5人で5角形の光を操るところも、もう全てが良かったな〜…DVD出たら即見たい…
 
【24-7】
イッツゴーイングからの24-7神すぎません?!ダンス曲続きで攻めてる。
これまたレーザー演出がかっこ良すぎて、(健人くんソロパートで1人だけレーザーの霧?の中に立つ)『息つく暇も無く流れる時の中〜』(レーザーの下を他の4人がしゃがんで移動)→『ブレない気持ちで〜』(健人くん階段の一番下から最上階まで高速移動)→『未来確かめに行こう』(5人の手が順番に霧を裂く)っていうのがヤバかった。かっこ良すぎた。
 
【Break out my shell】
一面グリーンになる会場!バリンと割れる殻!聡ちゃんの不敵な笑み!!!これは思い出すだけでみんな涙ぐんだのちギャーッてなれるのでは…毎回歓声も物凄かったよね。
中央のモニターが三分割されて、左からのアングル(全身)、正面(ちょっとアップ)、右からのアングル(全身)が全部映るのは画期的すぎて感動した。目がいくつも欲しいっていう願望が叶えられた…
 
【Slow jam】
椅子やベッドを使ったセットがオシャレで…あのシンプルな小道具でも魅せられる事にもびっくりした…。
ラスサビあたりで聡ちゃんがソファに座り、その左右の肘掛に勝利マリが腰掛ける構図めちゃめちゃ好きだったな〜。
そして『静かにBreaking me up (oh〜♬)』の(oh〜♬)の健人くんの流し目が!!!ヤバ天才すぎませんでしたか?!?セクシーの権化!俺たちの神〜!!
 
【rouge or …more】
これも、どっちも好きだからどっちきてもおいしかったやつ!
風磨くんは本当に『世界観』を作ること、その世界観に引き込むことに長けてるなあ…どの公演でも100パーセント気持ちが入ってるのが!伝わってきて!ぐっときた!
私は風磨くんの歌声がすごく好きなので思わず目を閉じて聴き入ってしまい、目を開けたらなんかすごい事になっててビックリしたりもした。
 
【Hey‼︎summer Honey
俺たちの夏が〜!帰ってきた〜!!(号泣)
すごくなかった?!風磨くん同様、一気に自分の世界に作り変えるところが天才すぎて!!セルフで紙吹雪振りまきながらアリーナのセンターを突っ切るところ、私は中島健人くんの天下統一タイムって呼んでたんですけど、多分正しくはセクシーモーセだったんだろうなって横アリラストらへんで気付いた。
『仕事をもっと楽しみたい!理想を現実に変えたい!なら仕事を100パーセント愛さなきゃダメだ!!…仕事も恋のように、一途でいればいいんじゃない?❤︎』っていう台詞、大好きだったなぁ。この冒頭コント(?)すごく健人くんっぽかったけど、ご本人が考えたのかな。真理なんだけどとても難しい事で、23歳にしてこの考えまで辿り着いてる健人くんを尊敬するよお…。
オーラスではこの後の台詞が『色々言ったけど、中島健人自身も、肩の力を抜いてもいいんじゃない?』になってたんだよね〜〜〜。もう本当にびっくりした。
(何様だよって話だけど)健人くんっていっつも肩の力ガッチガチに入ってるイメージで、そういうところも大好きなんだけど、オタクとしては楽に少し気を抜ける、ちょっと休めるタイミングがあったらいいなあなんて思ってて。だから健人くんがそういう風に考えられるようになってた事がすっごく嬉しくて、半端なく泣けた…。コントの中でちょっと冗談っぽく言うのがまたな…泣けて仕方なかったよ…。
 
【Stand up!Speak out!】
コンサート前半戦で『オエオオーオー♬』が皆歌えず、オタク達とセクシーゾーンがそれぞれ「????」ってなったの本当面白かったよな…。わからないながらも雰囲気で歌おうとするセクガルが健気だった…私も頑張った…
イントロを歌ってから速攻捌けて早着替えして、次のソロパートまでに登場する健人くんのミッション。いつもギリギリだったけど横アリで完全に間に合わなかった日があって、風磨くんが咄嗟に健人くんパートを歌ってカバーしたのが最高だった…助け合うシンメ……。そしてその次の公演からは完璧に間に合わせるようになった健人くんもさすがだった。導線変えたのかな。
 
【勝利の日まで】
コンサートで聴いて好き度が増した曲!フリも皆んなで真似できるキャッチーさがあるし、何より可愛い。めちゃめちゃに可愛い。
この曲健人くんがいっつも楽しそうで、勝利くんあたりと目合わせてキャッキャする姿本当和んだ…。無邪気な可愛さ大爆発…
 
【セクサマソロパートじゃんけん〜SexySummerに雪が降る
じゃんけん盛り上がったな〜!!!誰が勝ってもキャーキャー言えた。
個人的には勝利くんが勝った日に、オリジナルを歌う勝利くんの後ろで立膝をつき手を広げてフザける健人くん……を見てダッシュで駆け寄り背中合わせで同じポーズを取る風磨くんの!シンメ芸に!拍手喝采でした!!風磨くんがボケに乗っかってきた事に気付いた健人くんの顔が未だに忘れられないよ……2人が悪友みたいにフザけられる日が来て本当に良かった……
最後の台詞で5人がフザける(顔面国宝こと佐藤勝利くんが不憫オチ要員という凄さ)のも可愛かったな〜…
 
【with you】
セクサマの最後を引きずって、イントロの間健人くんがずーっとクスクスしてるのが可愛かった。
発売当時よりも少し低くなった声で歌われるウィズユー……たまらんものがあったな……

『焦るキモチとウラハラ〜君が今かかえる キズや痛みを忘れるほどの旅にしよう』のふまけんのパート割とダンスがめちゃめちゃ好き。最強シンメって感じがして強そうで好き。

パート割と言えば、今更すぎるけど『もう泣かないで〜』(聡マリ)→『本当の笑顔 僕がきっと』(健人勝利風磨)→『取り戻してみせるから』(全員)っていう分け方良さがヤバイだろ…(合ってます…?)

 

(〜5人挨拶〜)

これ回顧しだすと泣き始めるから割愛で……『Make a wish,Make Sexy,Make Happy,Sexy Thank you!』の健人くん、『僕はここにいるみんなを助けたいと思ってるし、僕はみんなに助けられてる』って言うマリちゃん、『皆さん小指出してください。僕らはもっと上を目指して、いろんな景色を見せたいと思います』って約束してくれた聡ちゃん、『すごい5人だって自信を持って言えます。10年先20年先までみんなを幸せにする自信があるんです』って言う勝利くん、『オレ結構セクシーゾーン好きなんだよね』っていう風磨くん………〜〜〜〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )(割愛できてない)

 

【5TAGE】

からのステージ。エモみがすごい。

何べん公演入っても歌詞わかってても、『その声聴かせて〜』からファンが歌うところでガチで泣いてしまう。

『あいしてるよ』『ありがとう ただありがとう』『赤い薔薇に誓う』『その棘が刺さろうとも 歩いてく あなたと この未知を』って、「俺ら側の台詞だったんか〜〜〜い!!」っていうカラクリね…歌って気付くという…

でも、あいしてるもありがとうも赤い薔薇に誓うも、まさにセクシーゾーンに伝えたい言葉すぎて、これを毎回歌えるのが嬉しくて仕方なかったな〜!

オーラスでは聡ちゃんとマリちゃんが眉を下げて泣いちゃって、勝利くんは怒ってるのか困ってるのかわからないような顔で涙を堪えてて、風磨くん健人くんは笑顔で前を向いてて!みんなが誇らしかった!!なお私は嗚咽するレベルで泣いてて記憶が…あんまり無いんだ…

 

(〜ここからアンコール〜)

Sexy Zone

デビュー当時の映像と共にデビュー衣装で登場って……もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜この怒涛の尊いタイム。すごすぎる。ちょっと恥ずかしいくらいにエモい。やばい。大好きです。

オーラスではファン皆で薔薇の花を待つサプライズ企画があって、会場一面に広がる薔薇に気付いた勝利くんの「えっ?えっ?!えっ?!?」って驚きから笑顔に変わる表情にたまらなく胸をつかまれてオタクはここでまた泣いた。

『空ニカザシタ手ノヒラ〜』から一気に明るくなる会場、びっくりするセクシーゾーンがモニターに映りワーッ!!!って上がる歓声、高く掲げられる1万5000本の薔薇……すごかった。すごい瞬間に居合わせてしまったと思った。

っていうか赤い薔薇が配られてリアルに『赤い薔薇に誓う〜♬』したのヤバイな…今思えば……

 

【カラフルEyes】

SexyZoneからのカラアイという天才さ。(伝わって)

ここからMmdはスタトロで会場を回るんだけど、なんだかこうセクシーゾーンが会場全体に幸せを振り撒いてくようでまた天使だ……と思って見てた…(キモオタは御本尊がめちゃめちゃ近くに来ても手を振るか振らないかくらいが精一杯)全員…肌の内側から発光してたよね……

 

【Make my day】

私の沼オチきっかけソング!!『I need you 命懸け!』『オレを信じていいさ 後悔はさせない』『君はオレが守ってくよ』『オレを好きになれ!』これを天界の住人ことセクシーゾーンが歌うってそんな有難いことある??今改めて歌詞見てびっくりした。これ時空歪まない??

タオル回す盛り上がり曲って他に無いし(ですよね…?)、これからも歌ってってほしいなあ。

 

【Congratulations】

風磨くんの『みんな歌える?最後だよ?』っていうアオリが今も…脳内再生可能です……

『努力は裏切らない 叶わない夢なんてない』『誇らしく胸張って大きな花咲かせてやれ』っていうセクシーゾーンに対して、ファンが『もしも君が負けそうなとき 迷わず聞かせてよ 一人じゃないよ 心には距離なんてない』って歌い返せるの超〜〜〜良かったよね……5TAGEもそうなんだけど、セクシーゾーンに伝えたかった言葉を伝えられるのが幸せ過ぎたな〜。会場の歌声を聴いて、5人が本当に嬉しそうな顔をするもんだから婆はここでまた数回目の涙を流した。セクシーゾーンを笑顔に出来る幸せ。すごい。

 

(〜各会場の最終公演のみダブルアンコ〜)

【Silver Moon】

有難い事に他の会場にも入らせてもらったんですが、横アリオーラスのシルムンについて!

まさかここでシルムンがくると思ってなくて驚いた。元々好きな曲だったけど、ここまで沁みる曲だなんて知らなかったよ〜…

コンサートを通してそれぞれの5TAGEに活力を与える、というツアーの一番最後の曲に選ばれたシルムン。『希望の光をさして行くんだ 未来へ』とか『背中を押すんだ』とか『明日も頑張れる気がする』とか、まさにピッタリだったなあ。最後のピースがはまった感。

セクシーゾーンのキラキラっぷりと、希望に満ちた歌詞が相まって、も〜〜〜〜眩しくて目が潰れるかと思った。

 

(〜アンコール後〜)

セクシーゾーン!セクシーゾーン!ってコールが止まらない中、モニターに5人が捌けていく様子が映る演出!!風磨くん天才すぎる!!(風磨くんみを感じすぎて勝手に断定)

今本当に5人が仲良いんだな、いい感じなんだな、楽しいんだな〜っていうのがいっつも伝わってきて、明るくハッピーにコンサート終われるのが最高だった!

 

==========
 
ツアーが終わって、今はもうありがとうの気持ちしかないなあ。本当に本当に楽しかった。御縁があって複数回入らせて頂いたけど、何度観ても新鮮に楽しくて、全部がキラッキラで眩しくて、大袈裟だけど生きててこんなに楽しい時間ってあるんだ…って思うくらいたまらなく楽しかった。
 
面白くて楽しいオタク達と知り合えてコンサート前後にわいわい出来たのも楽しかったし、必死でウチワを作って必死でめかし込んで(次の現場までには普通の20代としての最低ラインのビジュアルまで持っていきたい。世の中には綺麗なオタク多過ぎる)会場に行くのも楽しかったし、ツイッターでレポ追うのも楽しかった!いい思い出が沢山出来たコンサート期間だったなあ。
 
こんなにも楽しい時間を作ってくれてありがとうの感謝。その時間を共有させてくれてありがとうの感謝。笑顔を沢山見せてくれてありがとうの感謝。『皆の笑顔が僕らの笑顔を作ってる』なんて言ってくれてありがとうの感謝。
 
『皆の笑顔が〜』は風磨くんの言葉だけど、風磨くんの挨拶はいっつも胸に沁みた。
『奥の方も上の方も!盛り上がるのに場所なんて関係ねえから!』
『皆もそうだよ。誰1人欠けちゃ駄目』
風磨くんの言葉で救われたなあ。
私は本当に新規なのでセク鬱期を又聞きでしか知らなくて、経験したかったわけではないし経験したかったと言うのはその時辛かった人たちにすごく失礼だと思うけど、でもやっぱり疎外感をいつも感じてた。古株が偉いとか新規がすごいとかそういうの勝手に気にするのって生産性無いと思ってたけど、やっぱりなんか新規なのに好きですみませんみたいな。ずっと思ってた。
でもこの言葉を聴いて、(好きになったのは最近なので新規には変わりないし、そこはこれからも謙虚にいきたいんだけど、)ああなんか、好きでいてもいいんだなあ。一緒に感動してもいいんだなあ。傍観者じゃなくてもいいんだなあ。と思って。嬉しかったな〜〜!オタクは!
 
こんなにもカッコ良くて可愛くて綺麗で勢いがあってエモくて尊くて眩しくて素敵で最強なグループの存在に気付けて好きになれて幸せだ!
 
多幸感に満ち溢れ過ぎてて、コンサートが終わって何事も無く日常に戻っても、なんだか意外と平気な自分がいて面白い。もっとセクシーロスに悩まされるかと思ったけど、あれも楽しかったなあこれも楽しかったなあっていう思い出に励まされて、私も頑張らなきゃなあって気持ちになってる。常に後ろ向きな私には今まで起こり得なかった現象で、自分でも動揺しています。
でも何度でも言うけど、本当にそんな気持ちになれるくらい楽しかった。こんなに最高なコンサートやっちゃって、次はこれを超えられるのかな…?なんて思えるのも幸せすぎる。なんかもう楽しみな未来しかないな〜。
 
楽しい時間と素敵な思い出をありがとう。
私たちのステージを、後押ししてくれてありがとう。
頑張る力をくれてありがとう。
(個人的にめちゃめちゃ鬱期にセクシーゾーンを好きになって、毎日楽しくて救われた!一歩も動けなかった私をあの場所から引っ張り上げてくれてありがとう。)
未来への楽しみをありがとう。
 

f:id:memizone16:20170513013254j:plain

 
そして、これからもよろしくね。