ノイズだって巻き込んで

想像もつかない 明日が待ってる

リペコン・ケント・デュエル(自担のここが良かったぜ感想文)

Sexy Zone repainting Tour 2018 お疲れ様でした! いい意味で予想を裏切る、斬新で、でもSexyZoneらしいコンサートだったなと感じました。 昨年のSTAGEが相当エモくて相当素晴らしいライブだったので今年はどうかなぁ…と思っていましたが、STAGEとは全く違…

ありがとうの話〜新規セクゾ担の5TAGEツアー感想文

SexyZone presents Sexy Tour 2017〜5TAGEお疲れ様でした! いいツアーだったなあ。夢みたいに楽しかった。 前のブログに書いた通り、私にとっては初めて参戦するSexyZone5人のコンサートだったけど、新規オタクでもとっても楽しくて、ぐっとくるものがいっ…

傍観者じゃいられない〜新規セクゾ担が5TAGEコンに参戦した話(ネタバレ無)

行って参りました。 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ 5TAGE』 昨年の5月に黒崎くんキッカケでセクゾ堕ちした私は、ソロコンやカウコン等には行ったことがあるものの、セクシーゾーンのコンサートに入るのはこれが初めてでした。 どんな空気感なんだ…

今からでも遅くない!初心者セクゾ担による『Love Ken TV』のススメ

アイドルと付き合ってみたい、そう思った事はありますか? 付き合いたい!いつでもリア恋!という方。 まあ憧れはあるけど現実はね…?という方。 そんなの叶う訳無いんだから言うだけ無駄!という方。 色々いらっしゃるかと思いますが、大丈夫。 叶えてくれ…

とある新規による『コレ買ってよかった!』セクゾ映像作品5選

中島健人くんというヤバすぎる天才を知ってしまってから、8ヶ月くらい経過しました。 こんにちは、セクゾ新規のジャニオタです。まだ8ヶ月しか経ってないのに、随分遠くまで来てしまったなーと遠い目をしています。 ハローハロー&メリークリスマス、1年前の…

とあるジャニオタが自担と出会って変わった10のこと

2016年も残りあとわずか。 今年はどういうわけか中島健人くんおよびSexyZoneにハマるという、何が起きているの〜♫(@ネバギバ)状態な1年でありました。 そんなわけで今日は2016年のまとめとして、『自担(とSexyZone)と出会って変わった10のこと』について書き…

新規なりに全力で中島健人くんのソロ曲を紹介します

中島健人くんのソロ曲はヤバイ。 前回のブログでいい年して『ヤバイ』って使い過ぎて大変反省したんですけど、それ以外に適正な言葉が思い当たらないのでまた使います。やばい。マジでガチでヤバイ。 初めてブログを見てくださる方ははじめまして、めみと申…

とあるジャニオタが『黒崎くん出のド新規健人担』になった話

人生って本当にマジかよみたいな話の連続ですよね。 とかなんとか言いつつも、まさかこんな事が起こるとは思っていませんでした。 去年の自分に会えるなら、せめて予告しておいてあげたい。 「お前数ヶ月後にヤバイ扉開くぞ」と。 さて今日は、5年間自担以外…